リハビリ記念日

ここ最近、自分の社会人人生の一番を更新するくらい忙しい。

そんでブログもnoteもこのところ全く書けてない。

推し活も忙しいってのもあるんたけど、推し活を辞めるつもりはないわけで。
むしろ推し活をネタにしようと思ってたものの、供給が多すぎてアウトプットが追いつかないまま止まってしまったかんじ。

で、ふと、俺もうこのままブログ書けないのかな…と思ってしまった。

いや、それは嫌だ。

でもこれから先、そうそう暇になることは無さそうだから、落ち着いたら…とか、いつか…とか言ってるうちは、やっぱり書けないのは確実だなと思った。

なので、このめちゃ忙しい今だからこそ、できる範囲で書いてみようと思った今日はリハビリ記念日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?