見出し画像

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


今年の昨年より立ち上げた
『ハルレンジャープロジェクトチーム』
(以下ハルプロ)
での活動が新春一発目の活動でした。


佐賀県みやき町公認のご当地ヒーロー
参鬼超神ヨウキ 炎武さんからのお声かけ
で企画された『ヒーロー初詣in櫛田神宮』。


Facebookで活躍を観させて頂いてたの
ですが、まさかのお声かけを頂き、
ハルレンジャーで人生初の初詣!!


ハルプロとしても幸先の良いスタート
でした。


今回集まったヒーローは、
佐賀から、
参鬼超神ヨウキ 炎武 風紀
マツバライザーK
いじめ撲滅!! 太陽戦士ハルレンジャー

福岡から、
ガンバ李α

の五人が神埼市の櫛田神宮に集まりました。


炎武さんは、参鬼超神ヨウキ実行委員会
として活動されていて、当日の櫛田神宮
参拝企画では、佐賀テレビと佐賀新聞の
取材もあり、そしてなんとみやき町長さん
も来られ、ご挨拶させて頂きました。


こんな町長さんを身近に感じれたのは
初めてで、しかもご自身のFacebookで
今回のヒーロー初詣をアップして頂きました。
写真も撮らせて頂き嬉しい限りでした。


今回はハルプロとしての活動でのご挨拶に
なりましたが、今年も楽しくいろんなことに
取り組んでいきますのでよろしくお願い致し
ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?