『StayHomeキャンペーン』実施のお知らせ

こんばんは。

新型コロナウイルスが流行するなか、昨日藤井農園がある大阪府を含む7都府県に緊急事態宣言が出されました。

当面は5月6日までの1ヶ月間ということで、とても長く感じる1ヶ月になると思いますが、私も社会の一員として、この1ヶ月は不要不急の外出を控え、外出する場合は三密を避け、手洗いを心掛けたいと思います。

世の中は今、先の見えない不安の真っただ中にありますが、こんな時でも作物は元気に育ちます。

藤井農園ではハウストマトが色付いてきて、まもなく出荷を開始しようという段階です。

外出がしにくい状況ですが、家に居ながらでも農を通じて喜んで欲しい、笑顔になって欲しい、そのために藤井農園は何ができるかを考えた結果、『StayHomeキャンペーン』を実施したいと思います。

キャンペーン内容は、緊急事態宣言が出されている5月6日までに『藤井農園ONLINE SHOP』でご注文いただいた『中玉 フルティカトマト』について、ご注文時に備考欄に「#StayHome」もしくは「#ステイホーム」と記載していただければ送料を無料とさせていただきます。

詳しくはこちら↓をご覧ください。
藤井農園HP

このフルティカトマトは藤井農園の人気商品の一つで、食べてもらえれば必ず喜んでもらえる自信があります。

こんな時だからこそ、気軽にトマトを食べて家の中でも少しでも笑顔になってほしい!

藤井農園のトマトで元気になって、この苦境を乗り越えましょう!

_____________
<藤井農園HP>
http://www.fujii-nouen.com/

<藤井農園Facebookページ>
https://www.facebook.com/fujii.nouen/

<藤井農園Instagram>
https://www.instagram.com/fujii_nouen/

<藤井農園YouTubeチャンネル>
https://m.youtube.com/channel/UCYpfPAt86geyhC1Jq-SHwuQ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。