No-1グランプリ報告会

こんばんは。

3月5日にNo-1グランプリ受賞後の現在についてという事でスピーチと、大阪農業の未来を考えるというテーマのパネルディスカッションをさせてもらいます。

他のグランプリのお二人も同じだと思いますが、想定外のことも起きるしプレッシャーもある中で、それでもグランプリを受賞して大きく変わりました。

そして改めて挑戦することは大事だと感じています。
当日はそんな感じのことを伝えられたらと思っていますが、内容は全然決めてないので、これから頑張ります。

せっかくの機会なので、とにかく全力でNo-1グランプリの魅力を伝えたいと思っています。

農業に興味のある方は是非お越し下さい。
https://pasona-nouentai.co.jp/event/228

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?