芋出し画像

💛18歳の私に䌝えたいこず💛

こんにちは。

未来曞き換え自分幎衚䜜成講座
認定講垫の藀井奈接子です。
ã…€
ㅀ 
私はラむブ配信をするラむバヌずしおも
「ナツコ盞談宀」ずいう郚屋で
リスナヌの皆さんからの質問に答えたり
おしゃべりしながら情報発信しおいるんですが
ã…€
ㅀ 
先日は高校3幎生の女子2人が来おくれお
進路が決たった今の䞍安や
これからの生き方に぀いお
ㅀ 
ㅀ 
質問いただいたずいうこずで
お話ししおいたんですね❀
ㅀ 
ㅀ 
私の配信には同幎代や幎䞊の方が倚いので
圌女たちに察しおはじめは
ㅀ 
ㅀ 
「本圓に女子高生なのあやしい〜😑」
ㅀ 
ㅀ 
っお思っお、
盞談にもなんお答えようか🌀
ず迷っおいたんだけど
ㅀ 
ㅀ 
話しおいるうちに、
ㅀ 
ㅀ 
「圌女たちが本圓の女子高生かどうかは
私には関係なかった
悩んでるっお私を頌っおくれる人に
私の経隓から孊んだこずを
党力で䌝えるだけだ」
ㅀ 
ㅀ 
ずスむッチが入っお💥


画像1


 
私の18歳の時の迷いや悩み、
䞍安などを思い返しお
ㅀ 
ㅀ 
高校生から倧人になるたでの経隓から
孊んだこずを
40歳の私が今どう思っおいるか
ㅀ 
ㅀ 
に぀いお
恋愛や友人関係、
働き方や䞡芪ずの関わり方、
SNSやネットの䞖界ずの関わり方など
ㅀ 
ㅀ 
お䌝えさせおいただきたした😊
ㅀ 
ㅀ 
高校生の圌女たちからは
「こんな先茩が欲しかったぁ✚」
「ナツコさんマゞ神✚」
ㅀ 
ㅀ 
なんお蚀われお、
おばさんは嬉しすぎたしたが🥳
ㅀ 
ㅀ 
い぀も聞いおるリスナヌさんたちからも
「い぀も以䞊に熱いなっちゃんだったね」
「いろいろ思いを巡らせお
 䌝えようずしおる様子がわかったよ」
ã…€
ㅀ 
なんお、私の䌝えたい想い
を受け止めおいおくれた人がいた
のは嬉しかったなぁ🍀
ㅀ 
ㅀ 
ここたで
「若い䞖代の方達に䌝えたい」
っお思いが溢れたのは
ㅀ 
ㅀ 
きっず、私自身が
未来曞き換え自分幎衚䜜成講座を受けお
0歳から22歳たでの過去の蚘憶を
鮮明に思い返しお
ㅀ ㅀ

「18歳の自分にこう蚀っおあげたい」
ㅀ 
ㅀ 
っお想いがあったから✚
ㅀ 
ㅀ 
私は䞭孊生の頃から
自分の居堎所っおどこだろう 
この悩みは他の子ず違うのかもしれない 
私の心はどうなっおいるの 
ㅀ 
ㅀ 
ずモダモダを感じおいたこず
がきっかけで、   
ã…€
ㅀ 
〝倧孊に進むなら心理孊を孊んでみたい〟
ず思っおいたんです。
ㅀ 
ㅀ 
ただ、父の反察もあっお
倧孊で心理孊を孊ぶ機䌚っおいうのは
無くなっおしたったんだけど
ㅀ 
ㅀ 
それから就職しおも結婚出産しおも
なんずなくい぀もあるモダモダは
晎れるこずないたた
38歳になった時に出䌚ったのが
ㅀ 
ㅀ 
リミッティングビリヌフずいう
幌少期から䞻に芪ずの関わりの䞭で䜜られる
䟡倀芳や考え方でした。
ㅀ 
ㅀ 
それを未来曞き換え自分幎衚で
生たれおからを時系列で振り返り
棚卞しできたこずで
ㅀ 
ㅀ 
長幎感じおいた
モダモダの原因がわかり
ㅀ 
ㅀ 
自分らしさや
自分らしい生き方を手に入れよう
ず、ちょうど芚悟するずころだっだからこそ、
ㅀ 
ㅀ 
たたたたナツコ盞談宀に珟れた
18歳の女子高生に
䌝えたいこずがたくさんあったし、
ㅀ 
ㅀ 
終わっおからは、
党郚18歳の私に蚀いたいこずだったんだな。
っお思ったんですね😋
ㅀ 
ㅀ 
たくさん䌝えたんだけど、
その䞭の䞀぀で
ㅀ 
ㅀ 
「進孊っおいう次のステヌゞに進むたでの3ヶ月、
みんな䌑んでる時に他の子がしおないこずに
挑戊しおみたらいいよ」
ㅀㅀ 
ㅀㅀ 
ず話しながら閃いた✚
ㅀㅀ 
ㅀ 
〝私も圌女たちず䞀緒に、3ヶ月挑戊しお、
 次のステヌゞぞ進もう✚〟
ㅀ 
ㅀ 
この3ヶ月で私は
リミッティングビリヌフをプラスに倉えお、
人に求められながら、心も収入も
自立しおいく仲間を増やしおいきたい
ず思っおいたす。
ㅀ 
ㅀ 
女子高生ずの出䌚いがたたきっかけずなり
プラスに埪環しおいくこずが
嬉しいですね❀
ㅀ 
ㅀ 
SNSはどこで発信しおも楜しいけど、
ラむブ配信でしか出䌚えない人たちもいるから、
やっぱりラむブ配信はやめられない😆
ㅀ 
ㅀ 
人は出䌚いず人を導いおいくこずで
成長しおいくず思っおいるので
ㅀ 
ㅀ 
これからもたくさんの方ずの
出䌚いを楜しんでいきたいなず思いたす♪
ㅀ 
ㅀ 
これは私の倉化ではありたすが
ㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀ
🍀私ず同じように、い぀もなんずなくモダモダが晎れない方
🍀頑匵っおいるのに、自分の䟡倀を䜿えおない方
🍀人の期埅に応えなければず、頑匵りすぎちゃう方
🍀人の顔色ばかり芋お、本来持っおる良さを出せない方
🍀ビゞネスをしたいのに、存圚をアピヌルできない方
ㅀㅀㅀ 
ㅀㅀㅀ 
が、いらっしゃれば
未来曞き換え自分幎衚䜜成講座で
幌少期を棚卞しおいくこずで、
奜転できるかもしれたせん❀
ㅀ 
ㅀ 
珟圚、
『未来曞き換え自分幎衚䜜成講座』
の電子曞籍を読んで頂いお
ㅀㅀ 
ㅀㅀㅀ
講座を受講したいなず思った人に
順次、説明䌚を行っおいたす。
ㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀ
興味のある方は無料の電子曞籍を
読んでみおくださいね🌟
ㅀㅀ 
ㅀㅀ 
メッセヌゞ頂いた方には電子曞籍の
URLをお枡ししおいたすよ。
お問い合わせ、お埅ちしおいたヌす🍀
ㅀ 
ã…€
#未来曞き換え自分幎衚䜜成講座
#18歳の私に䌝えたいこず ㅀ💛】
ã…€

未来曞き換え自分幎衚䜜成講座
認定講垫の藀井奈接子です。
ã…€
ㅀ 
私はラむブ配信をするラむバヌずしおも
「ナツコ盞談宀」ずいう郚屋で
リスナヌの皆さんからの質問に答えたり
おしゃべりしながら情報発信しおいるんですが
ã…€
ㅀ 
先日は高校3幎生の女子2人が来おくれお
進路が決たった今の䞍安や
これからの生き方に぀いお
ㅀ 
ㅀ 
質問いただいたずいうこずで
お話ししおいたんですね❀
ㅀ 
ㅀ 
私の配信には同幎代や幎䞊の方が倚いので
圌女たちに察しおはじめは
ㅀ 
ㅀ 
「本圓に女子高生なのあやしい〜😑」
ㅀ 
ㅀ 
っお思っお、
盞談にもなんお答えようか🌀
ず迷っおいたんだけど
ㅀ 
ㅀ 
話しおいるうちに、
ㅀ 
ㅀ 
「圌女たちが本圓の女子高生かどうかは
私には関係なかった
悩んでるっお私を頌っおくれる人に
私の経隓から孊んだこずを
党力で䌝えるだけだ」
ㅀ 
ㅀ 
ずスむッチが入っお💥
 
 
私の18歳の時の迷いや悩み、
䞍安などを思い返しお
ㅀ 
ㅀ 
高校生から倧人になるたでの経隓から
孊んだこずを
40歳の私が今どう思っおいるか
ㅀ 
ㅀ 
に぀いお
恋愛や友人関係、
働き方や䞡芪ずの関わり方、
SNSやネットの䞖界ずの関わり方など
ㅀ 
ㅀ 
お䌝えさせおいただきたした😊
ㅀ 
ㅀ 
高校生の圌女たちからは
「こんな先茩が欲しかったぁ✚」
「ナツコさんマゞ神✚」
ㅀ 
ㅀ 
なんお蚀われお、
おばさんは嬉しすぎたしたが🥳
ㅀ 
ㅀ 
い぀も聞いおるリスナヌさんたちからも
「い぀も以䞊に熱いなっちゃんだったね」
「いろいろ思いを巡らせお
 䌝えようずしおる様子がわかったよ」
ã…€
ㅀ 
なんお、私の䌝えたい想い
を受け止めおいおくれた人がいた
のは嬉しかったなぁ🍀
ㅀ 
ㅀ 
ここたで
「若い䞖代の方達に䌝えたい」
っお思いが溢れたのは
ㅀ 
ㅀ 
きっず、私自身が
未来曞き換え自分幎衚䜜成講座を受けお
0歳から22歳たでの過去の蚘憶を
鮮明に思い返しお
ㅀ ㅀ

「18歳の自分にこう蚀っおあげたい」
ㅀ 
ㅀ 
っお想いがあったから✚
ㅀ 
ㅀ 
私は䞭孊生の頃から
自分の居堎所っおどこだろう 
この悩みは他の子ず違うのかもしれない 
私の心はどうなっおいるの 
ㅀ 
ㅀ 
ずモダモダを感じおいたこず
がきっかけで、   
ã…€
ㅀ 
〝倧孊に進むなら心理孊を孊んでみたい〟
ず思っおいたんです。
ㅀ 
ㅀ 
ただ、父の反察もあっお
倧孊で心理孊を孊ぶ機䌚っおいうのは
無くなっおしたったんだけど
ㅀ 
ㅀ 
それから就職しおも結婚出産しおも
なんずなくい぀もあるモダモダは
晎れるこずないたた
38歳になった時に出䌚ったのが
ㅀ 
ㅀ 
リミッティングビリヌフずいう
幌少期から䞻に芪ずの関わりの䞭で䜜られる
䟡倀芳や考え方でした。
ㅀ 
ㅀ 
それを未来曞き換え自分幎衚で
生たれおからを時系列で振り返り
棚卞しできたこずで
ㅀ 
ㅀ 
長幎感じおいた
モダモダの原因がわかり
ㅀ 
ㅀ 
自分らしさや
自分らしい生き方を手に入れよう
ず、ちょうど芚悟するずころだっだからこそ、
ㅀ 
ㅀ 
たたたたナツコ盞談宀に珟れた
18歳の女子高生に
䌝えたいこずがたくさんあったし、
ㅀ 
ㅀ 
終わっおからは、
党郚18歳の私に蚀いたいこずだったんだな。
っお思ったんですね😋
ㅀ 
ㅀ 
たくさん䌝えたんだけど、
その䞭の䞀぀で
ㅀ 
ㅀ 
「進孊っおいう次のステヌゞに進むたでの3ヶ月、
みんな䌑んでる時に他の子がしおないこずに
挑戊しおみたらいいよ」
ㅀㅀ 
ㅀㅀ 
ず話しながら閃いた✚
ㅀㅀ 
ㅀ 
〝私も圌女たちず䞀緒に、3ヶ月挑戊しお、
 次のステヌゞぞ進もう✚〟
ㅀ 
ㅀ 
この3ヶ月で私は
リミッティングビリヌフをプラスに倉えお、
人に求められながら、心も収入も
自立しおいく仲間を増やしおいきたい
ず思っおいたす。
ㅀ 
ㅀ 
女子高生ずの出䌚いがたたきっかけずなり
プラスに埪環しおいくこずが
嬉しいですね❀
ㅀ 
ㅀ 
SNSはどこで発信しおも楜しいけど、
ラむブ配信でしか出䌚えない人たちもいるから、
やっぱりラむブ配信はやめられない😆
ㅀ 
ㅀ 
人は出䌚いず人を導いおいくこずで
成長しおいくず思っおいるので
ㅀ 
ㅀ 
これからもたくさんの方ずの
出䌚いを楜しんでいきたいなず思いたす♪
ㅀ 
ㅀ 
これは私の倉化ではありたすが
ㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀ
🍀私ず同じように、い぀もなんずなくモダモダが晎れない方
🍀頑匵っおいるのに、自分の䟡倀を䜿えおない方
🍀人の期埅に応えなければず、頑匵りすぎちゃう方
🍀人の顔色ばかり芋お、本来持っおる良さを出せない方
🍀ビゞネスをしたいのに、存圚をアピヌルできない方
ㅀㅀㅀ 
ㅀㅀㅀ 
が、いらっしゃれば
未来曞き換え自分幎衚䜜成講座で
幌少期を棚卞しおいくこずで、
奜転できるかもしれたせん❀
ㅀ 
ㅀ 
珟圚、
『未来曞き換え自分幎衚䜜成講座』
の電子曞籍を読んで頂いお
ㅀㅀ 
ㅀㅀㅀ
講座を受講したいなず思った人に
順次、説明䌚を行っおいたす。
ㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀ
興味のある方は無料の電子曞籍を
読んでみおくださいね🌟
ㅀㅀ 
ㅀㅀ 
メッセヌゞ頂いた方には電子曞籍の
URLをお枡ししおいたすよ。
お問い合わせ、お埅ちしおいたヌす🍀


お申し蟌みはこちらから
https://fujiinatsuko.com/mirai/formadd/?group_id=1
ㅀ 
ã…€
#未来曞き換え自分幎衚䜜成講座
#18歳の私に䌝えたいこず ã…€

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか