見出し画像

スピリチュアルな話

はいっ!というわけで、
最近、真面目なことを描きすぎていたので
そうでないFUJIHARUさんで書こうと思います。

絵のことについては
本当にガチモードになってしまうんで、
クソ真面目なんですけど、
実際はそんなこたぁ、まったくなく
本来の私自身は適当に生きてるだけなんで、苦笑
ちょっと趣味の話でもしましょうかな!と思います。

趣味というよりは、心がけてること?やってること?みたいな話になるんですが、スピリチュアルに興味がある方には参考になるかもなんで、
まぁ気楽に読んでください。

最近、天然石にハマってる話はYouTubeでもよくするのですが、他にもハマってるものがあって、

❶お香をたく。
❷岩塩+日本酒風呂に入る。
❸風水インテリアを飾る。

などをゲンカツギ的な意味でやっております。

❶お香をたく。

毎日ホワイトセージをガン焚きします。笑
ホワイトセージは空間の浄化作用もありますし、邪気を払う意味でもお香はとても効果的であるため意識して焚いてます。単純にホワイトセージの香りが好きなので気分転換になってたりもします。
また、最近はじわじわとお香ブームが来ているそうで、気になっているという方も増えてきているみたいです。何を使えばいいか分からない!という方はホワイトセージおすすめなのでぜひ一度お試しください。
あとはバニラとか、ココナッツも甘くて良い香りがするので私は使ってます。お好みの香りを探してみるのも面白いと思いますよ☺️🌸


❷岩塩+日本酒風呂に入る。

これは人からの念や魔を避ける意味でやってます。知り合いに見てもらった際に、私は人からの念をもらいやすい体質なようでして…💦
なので対策としてやった方がいい+運気も上がると聞いてやらない理由ないやん!という感じで
今は週2くらいでやってます。
ただ、湯船をはるとガス代がぴろぴろり〜🤪なことになっちまいますので、最近は岩塩と日本酒を混ぜたものを滝修行のように頭から被ってます。
たぶん何もしないよりはマシ!笑

❸風水インテリアを飾る。

主にトイレです。金とか明るい色のアイテムを飾ったり、ディフューザーやアロマオイルを使って良い匂いになるよう気をつけてます。全ての運気はトイレから!というくらい大事だそうで、掃除もこまめにやるようにしてます。
アロマオイルって100均にもありますけど、あれはそれっぽい香りをしたアロマオイルの偽物なので、ちゃんと「精油」の表記があるものを購入して使用した方が良いです。

と、ここまで書くと
いや、そんな訳あらへんやろ、
そんなもんに頼ったら終わりとか、
思われるかもしれないのですが、
やりたい人はやればいいし、
やりたくない人はやらなくていいと思ってます。

ただ、自分は見えないものに守られていると感じることがありますし、運気があがるならぜひやりたいと思うので、好きでやってます。

単純にお香とかは良い匂いだし、
スピの中には比較的安価ではじめられる物もあるので趣味を広げる意味でやってみたら良いんじゃ無いかな〜と思い、ブログに書いてみました。

何か気になる項目がありましたら
一度やってみると良いと思います☺️🌸

1月からはじめれば年末には最強になれるかもです。
笑(確証はないよ!
運気爆上げしちゃいましょ〜☺️

FUJIHARU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?