見出し画像

【7/20 筋肉スナック】やります🌴

こんにちは!ふじはるです。

ついこの間までキャリアに迷走する子羊だったのに、気づけば筋トレとボクシングをする日々を過ごしています。自分でもなんでこんなことになっているんだ…?とふと冷静になる瞬間があるのですが、事の発端はきっとこれだと思うんです。

で、気づいたらこうなってました。

ポロっと発信したつもりが、気づいたら実現してました。笑

Twitterってすごいな〜大好きだよ〜。

そんなわけで、以下詳細です。

【場所】Snackbarflat 

【住所】
花たこ
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3丁目7
https://goo.gl/maps/3Yme1Ch1TqYiiaW99

【時間】7月20日(土) 17:00〜23:00

【料金】
チャージ:1,500円(1プロテイン付き)※2プロテイン目(その他ドリンク)以降、料理は都度キャッシュオン

【事前チケット】
https://musclesnack.peatix.com/

(当日ドタ参も大歓迎ですが、ある程度の人数把握しておきたいので可能であれば事前チケットの購入をお願いします!)

人数把握のためにpeatexでチケット作りましたが、ドタ参大歓迎です🧡(閑古鳥が鳴きそうで不安……それはそれで筋トレするスペース確保できていいかな……いや良くない。)

そんなわけで、プロテインご用意して誰でもウェルカムでお待ちしております。

ママ( @sratsylenol)、チーママ( @_fujiharu_)、黒服のお兄さん( @PT_yanyan)に会いたい、

プロテインはなんだかハードル高くて飲んだ事ないけど一回飲んでみたい…、
花たこのたこ焼き食べたい、
Snackbarflatが好きーー!
箕浦さん( @snackbar_FLAT)が好きーー!
三浦さん( @miuranozomu)が好きーー!

などなど、どんな方でも大歓迎です!

そして最後に。

なぜか筋肉スナックに向けて体づくりに励んでいるみなさん、ここしんどいところですよね。でも100パーセントの努力でやれば絶対結果が出るはずです😭あと2週間やりきりましょう🔥

寒暖差激しくて体調崩しやすい季節です。
栄養、睡眠、運動のバランスに気をつけて2019年下半期も健康的に過ごせますように。

あ、ちなみに当日のママ、チーママ、黒服のお兄さんはすこーしその辺り詳しいので、病院行く気はしないけどなんか気になる…みたいなことありましたらなんなりと〜🍵

個人的には、snackbarflat で出会って、転職迷走期に壁打ち(相談)に付き合ってくださったプロビジネスマンの方が来てくれるみたいなので再会が楽しみ…❣️


創作意欲になります。!