kozueさんの脱退とその後について。


皆さんもうご存知の通り、
kozueさんは2/4より連絡が一時的に取れなくなり、
その後安否確認が出来、本人との話し合いの結果、
2/19付けで脱退とさせて頂きました。

事の経緯としましては、
これまで活動していく中で、
幾度かメンバー間での衝突がありました。
その都度話し合い、すり合わせながら活動していたのですが、
3/2リリースの音源のレコーディングの最中、
kozue自身の判断での行動について、
どうしても他メンバーが承認できない事態が起こり、
それについて話をしている中で唐突に
ayatoriをやめるといった主旨の連絡がきた後
音信不通となり、
そのまま直近のライブをキャンセルするなどに至りました。
その後生存確認を含め、方々への連絡の末、
本人の意思確認を行い
この度の脱退の結論に至りました。

ご迷惑お掛けしていて申し訳もないような状態の僕らに対応してくれたライブハウス、相談に乗ってくれた関係者や仲間の皆様ありがとうございました。

この度、とてもたくさんの方に心配をおかけしたと思います。
ですがバンドとしては直近にはレコ発自主企画も控えており、
たぎる気持ちがあり、
今続けていく3人はとても良い状態です。

この度完成した音源も、
この四人でないと間違いなく完成しなかった音源で、
とても満足のいく音源になりました。

僕たちayatori3人としては、kozueさんがドラムであったことに、
最大の感謝と敬意を持って、レコ発、今後の活動について、
望む所存です。

今後ともayatoriをよろしくお願いいたします。

藤原祐太
ノスケ
シマモトマサトシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?