乗り換えしなくては

昼休みに麻雀最強戦骨肉の乱闘決勝卓を見る。アサピンの前のめりな姿勢、そしてまるこの我慢強さに感動するなどした。もし、もし仮に、来年フェニックスがレギュラー抜けられなかった場合、まるこをどうですか。河野、小宮あたりもいいけどね。

1時間残業するはめになり、いつもの横浜線直通京浜東北線に乗り損ねる。本当ならスパーンと帰れるところ、乗り換えしなくてはならない。東神奈川の乗り換えは何度やってもだるい。川崎に行くのが面倒な理由の一つになっている。

一時間スタートが遅くなってしまったがコツコツと勉強する。

帰宅後段位戦、のち風呂、そして一服。湿度のせいかいつもより煙に甘味を感じる。

今日もいつもと変わりない日々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?