見出し画像

TikToKで話題のねこ助さんに関して本音レビュー

どもっす、藤岡です!!!

最近、YoutubeよりTikTokの方が面白いと感じてしまうようになり

夜中にTikTokを見てると、中々寝れず寝不足気味です😭笑

と、そんなどうでもイイ話は置いといて…

今回レコメンド(おすすめ)に出てきた

ねこ助さんという方の自動売買システムが気になったので

そのお話をさせて下さい。


まず、ねこ助さんとはどんな人物なのか?

画像2

同じように気になってる方の記事を1つ見つけましたが

本当に自動売買だけで稼げるのだろうか?

と疑問を抱くばかりだったので、ねこ助さんのLINEから直接アポを取りました。

ねこ助さんのLINEはこちらから↓

画像3


正直、自動売買については初心者過ぎて何をすれば良いのか

わからず仕舞いでしたが、LINEで親切丁寧に説明をしてくれて

導入まで出来ました😂昔から機会音痴なんですよねぇ~…

ねこ助さんは、EA(自動売買ソフト)を作っては改良しての繰り返しで

常にアップデートを行ってるので、忙しそうでしたね…

「何十年と完全放置で稼ぐのはどんなに天才な人物でも100%作るのは無理」

先の未来まで予測は出来ないし、過去の動きから推測してプログラムを組むしかないみたいです。

そりゃそうですよね…365日24時間何もしないで稼げたら苦労はしませんww

実際にねこ助さんのEAを導入して

指示通り、経済指標など大型イベントで市場が荒れる際は止める

稼働タイミングなど参考に1週間回した結果…


画像1

1週間で1万円程の利益が出ました😳

相場の動きで利益幅もバラつきがあるみたいですが、初心者の僕からしたら

十分過ぎる結果です!!!!

今後もねこ助さんのアドバイス通り

「重要な経済指標」「年末年始」などは止めて稼働して行きます!!

またコミュニティなどで情報共有したり

気軽にねこ助さんにLINEで質問も出来るので、その点は安心かなって思いました👍

気になる方はこんなご時世ですし、ワンチャン投資に足を踏み入れてはいかがでしょうか?\(^o^)/

ねこ助さんのTwitter

画像4

ねこ助さんのLINE

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?