見出し画像

ヘッダー画像を作ってみましたver本

こんばんは、フジえもんです。

今日は、ヘッダー用にいくつか画像を作ってみました。

テーマは、「本」です。

最近、読書に関する知見シリーズを出しましたが、マガジンのヘッダー画像が何も設定されていないことに気付いたので、いろいろと一段落ついた今、何か作ってみようかなと思い、出来たのがこちら。

画像3

画像1

画像4

画像2

とりあえず、今出せるのはこの2枚。

いろいろと工夫を凝らしてみました。

どうでしょうか?

まだまだ改善の余地がありそうだなあ。もっともっと本らしくしたい!

いろんな角度から本を創ってみましょうかね。もうちょい遊んでみます。

ということで、今日は本の画像を創ってみました!

↑の2作はみんなのフォトギャラリーに投稿しておくので、気になった方は使ってみてください~

本の画像、イラストを創るうえで「こうした方がいいよ~」的なアドバイスありましたら、ぜひコメントください!

では。フジえもんでした~



もしよかったらサポートお願いします! いただいたサポートは読書費用に充てます!