シェア
最初はテンポ良く書いていたけれど、予定通り執筆が進んでいないときの解決方法です。
発信者としての話です。 一回でも有料noteを書いていただくとわかりますが、アメブロやFacebookでの発信とは比べものにならないほど頭を使いますし、エネルギーを使います。 そして、それを書く時間も使いますし、濃い内容にするために情報収集にお金を使うこともあります。 有料のモノを生み出そうとすると、とにかく使うものがたくさんありますよね。
誰でも、価値ある情報をできるだけ安く手に入れたいと思っています。 今回は発信者ではなく、購入者の立場の話です。 このnoteではあなたにとって価値あるnoteの見分け方について、お伝えします。
noteを始めて一週間以上経ったけれど 売れていないという方は、 3つの理由が考えられます。