ラップでしりとり_スピカさんから

ラップでしりとり_スピカさんから

藤江和久
00:00 | 00:00
スピカさんのラップ
https://note.mu/spica1014/n/n5815958faa4e

の「ちる」から始めました。しりとりラップです。

オケはリトルライトさんの
https://note.mu/littleright_lr/n/n741af6ad1a65

ラップ、難しいですw


チルドレンたちには 分からぬラップ
俺大人 君も大人 変わらぬガッツ

空に虹 午前2時 星とたわむれて サディスファクション
ノリを維持 ごめん君 歳には勝てない くしゃみハクション
庭いじり 路面保持 老いには勝てない ノーレポリューション


さあ ゆこう 歌おう いい気分で ノッてけ イケテル このジャマイカ
そう しよう スパ王 プチ沈んで もってけ どろぼう ええじゃないか

声がする せみ いや すずむし 一緒にラップをしてちょうだいな
そりゃむりだ 君むちゃいうなや 一生ラップじゃ話せやしないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?