ラップでしりとり(伊藤綾子編)

ラップでしりとり(伊藤綾子編)

藤江和久
00:00 | 00:00
望美さんのリクエストにお応えしてww

自分のラップ
http://note.mu/fujie696969/n/nf9694e2d18c6
の「ないな」から繋いでます

オケはリトルライトさんの
https://note.mu/littleright_lr/n/n741af6ad1a65

ラップ、難しいですw


ないな存在 いやあるよ ちゃんとヴォイスがしてるでしょう?
私の名前は伊藤綾子 「A-wave」のメインパーソナリティ
私のヴォイスは特長ある声 もっと奇麗な声になりてー
しゃべりたおすぜ まくしたてるぜ 早口高音 聞き苦しい声

歌すら歌うぜ 散らかすぜ 安野に突っ込みガンガン入れるぜ
ビジュアル化さえ しまくられたぜ 伊藤の姿はバンバンあるぜ
演説得意よ 応援大好き 今日も左手グイグイ握るぜ
とにかく今後も「A-wave」よろしく 伊藤綾子をなにとぞよろしく

#ラップでしりとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?