ラップでしりとり(機会なし)

ラップでしりとり(機会なし)

藤江和久
00:00 | 00:00
西川リナさんのラップ
https://note.mu/rina_nishi/n/nae9f6a20a36b

の「機会なし」からのしりとりです
先にあげた「A-wave」10何分かに当たる内容を1分半に凝縮しましたwww

オケはりとるらいとさんの
https://note.mu/littleright_lr/n/n741af6ad1a65

機会なし 人が見てくれる 俺の投稿 違う方向
いつも暴走 いらぬ想像 無駄な労働 無意味な行動
スキの数 たかが知れてる 心萎えてく 気力も萎えてく 
なんだかんだでnoteは疲れる やめようかという 気にさせられる

コラボろう イベントに参加しよう 面白企画にノッていこう
コメント書こう めだとう 投稿するもの内容考えよう
これでスター 君もスター noteが10倍楽しくなる
noteが100倍楽しくなる noteが1000倍楽しくなる
#ラップでしりとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?