見出し画像

【日本株 毎日ラテマネー】220613

悪い円高が進行してると
ニュースは騒ぐけど

大半の庶民には関係無し、だと思う
影響が大きくて騒ぐのは富裕層

庶民の我々は
元々の支出が少ないのだから
別にどうってことない

さて
話は逸れましたが
本日の日本株!

私の読みは大当りだった❤
下がりまくってる日本株を
買い漁りたかったけど
資金が足りず、厳選した銘柄4つを買いました

明日以降に期待ですな

明日の予想
開始当初は
反発
昼頃に段々と値下がりという展開かな


今日は久々に損切りしました(T_T)

↓↓↓本日の結果↓↓

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?