見出し画像

現物見ない、試乗もしないで車を買った220826

昨日のランチタイム
ポチっとな!

車の購入代金を振り込んだ

都内でワンルームが買えるくらいの金額
送金の上限を上げておくと
こういうとき便利です

今回は始めて
現物を見ず、試乗もせず購入決定
税金対策です

車はディーラーから
同じ営業マンから
新車で買います。
割引の交渉をすっ飛ばせるところがいい。

今の車にも相当高い下取り額を
提示してくれたし
下調べしていた一般的な価格だったので
即契約

先行予約ってやつね

誕生日あたりに届くといいなあ
⬆️見てないので楽しみ

ちなみに車は黒一択
そしてそのラインの最もハイグレード
乗り換えのときの下取りと


黒の高級車に乗ると
こんなちゃらんぽらんな私でさえ
マトモに見てもらえるという最大のメリットがあります‼️

男社会を生き抜くひとつの処世術


ちなみに
私は
車も不動産も現金払い

欲しいものはお金を貯めて買うという
小学生と同じやり方の投資家です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?