見出し画像

ついに第三者へ220921

昨日
20年越しの企画書を
上司に提出した

同時に3つほど出した

ずっと腹の中にあたためていた

成熟した
熟成した

小娘だった私は
熟女、いや淑女となりました(笑)


機は熟した
虎視眈々
雌豹の私だから
豹視眈々かしら( ≧∀≦)ノ⬅️嬉しい

第三者の評価が
良くも悪くも欲しい

とても楽しみである

企画が採用されたら
人生が大きくかわる

予算もものすごくかけてもらえる

最終的な結果は年度末
その前に
小さなハードルを超えて行ければ
良いけれど🎵

どうか
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?