見出し画像

サイコパス

ふじこです。

サイコパスの研究を長年続けている。
もう30年からいになるだろうか。
子供の頃から
研究を続けている。

私のオット君は
サイコパスである。

サイコパスと定義される人間の
ありとあらゆる特徴が
ぴったりと当てはまる。

そして
私のことも、、、

女性は少数派と言われるが
私自身もサイコパスだと思う。

色んな参考文献に列挙されている具体例が
私のこれまでの体験に
ぴったりと当てはまる、、、。

サイコパス!
この性質を持っていて
得なのか
損なのか
未だ判断がつかない


サイコパスであることを知っておけば
避けられるマイナス要素が
きっとある。

夫婦でサイコパス。
いいじゃないの?

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。シェアしていただけたら嬉しいです。