アナログ人間ふじこ社長【やっぱり人が好き】

アナログ人間ふじこ社長です。

日曜日のこの時間帯
サザエさん症候群に悩まされてない?

私は仕事自体じゃなくて
ゴロゴロ出来ないのがやだなあって思ってます。

ゴロゴロ引きこもりは
趣味ですから。

さて、超アナログ人間ふじこ社長が
ソロ活動&社会貢献で

1000万円稼ぐのか

皆さん
謎ですよね、、、

だって私もまだ謎。

メソッドをきちんと構築してら
有料記事で売ります(笑)

現時点で言えるのは
アナログの思考過程も残しておかなければ
可能性が狭くなるということ。

具体的には
テクノロジーだけに頼らず
人、ブルーカラーと呼ばれる仕事を
大切にすること。

これが
生き残るビジネスに必要だと思っています。

そのためには
人を好きになることが必要不可欠❗️

明日
あなたにも私にも
いい出会いがあるといいね

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。シェアしていただけたら嬉しいです。