見出し画像

201701 FC町田ゼルビア戦

2017開幕戦
新宿から鶴川駅まで30分ほど新百合ケ丘で各駅にのりかえる。鶴川駅からまっすぐ行って左に曲がった5番バス停からシャトルバス。キックオフ3時間前から。駅近にスタバドトールなどあり時間つぶせる。片道230円。降りるときだけスイカタッチ。本数は多いけど一便の20分前くらいから並びたいところ。

スタジアムグルメは豊富。カレーコンフィなどはアウェイがわにいく前に買った方が無難。カレーはさめてもおいしかった。コンフィはまたいつか。

入場してカレー食べてから一回出てハラミを。おいしかった。コンフィもピザも気になったけどさすがに食べられず無念。
試合はやまとのゴールで辛くも勝利。足攣るほど走っているのをみると胸があつくなる。キーパーゆうやに念を送り続ける。ゴールキーパーって難しい判断の連続でミスが失点に直結してほんと大変だな。名残おしいがホイッスルと同時にダッシュ。バス停まで遠いがバス待ち5分程度。
初めて来たけど美味しい食べ物がたくさんあるし、トイレも綺麗だったし楽しかった。

#jefunited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?