見出し画像

次日立台行くときのための覚書

1 ゴール裏及びバクスタは脱出するのが大変なので絶対メインにする。通路が1番前しかない。ゴール裏は椅子なし。バクスタも脱出するにはゴール裏を通過するので1番帰れない。万が一ゴール裏行くならS字フック持参。

2 ごはんは美味しそうなのもあったけどメインとゴール裏の間のスペースのみでトイレも同じ場所で入場ゲートも同じだからカオス。なにか持ってくる。

3 アクセスは柏駅から徒歩20分強。道はわかりやすい。レイソルのホームページの案内見ればすぐ行ける。

4 高島屋によさげな喫茶店があるらしい。クリームソーダとコーヒーフロートのアイスの盛り方すばらしい

5 カレー屋ボンベイは1130開店。今回は1300キックオフだったからあきらめたけどメインの指定買えば行ける。

6 船橋柏間はそんなに時間かからないし電車も座れた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?