私らしくとは

はじめまして、私は今妊活しています。
私が今頑張ってることは、妊活です。
私が今興味のあることは、妊活です。

今まで足かけ2年半、妊活をしてきて毎月生理が来ては悲しくなったり、毎月排卵日が近づけばタイミングに合わせて生活してきました。

まだ妊娠はしてません。

私は看護師をしており体のことは少し理解していたつもりでした。

それでも妊娠はしてません。

頑張っても、努力しても、我慢しても、
届かない。叶わない。報われない。

そんな戦いにどう自分が向き合ってきたか。
どんな経験があったか。
どんな日々を過ごしているか。

まとめていこうと思っています。

よかったらお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?