見出し画像

遠くの街から

遠く 遠く まだ知らない街から

届いたメッセージ

鮮やかな緑に包まれた その中に咲く

かわいい秋桜に魅せられて


きれいな文字が 仲よく並んでる

ひとつひとつの言葉が

胸にこころに あたたかく沁み込んでくる

わたしのために 綴ってくれたメッセージ

涙がぽろぽろ零れて

濡れてしまわないように 顔をあげた


いつも見守ってくれて ありがとう

いつも気遣ってくれて ありがとう

いつもやさしい言葉を ありがとう

いつもあたたかな♡を ありがとう


遠く 遠く 離れた場所から

わたしのもとへ

海を越え 川を渡り

山のトンネルをくぐり抜け

運んできてくれた

たったひとつの たいせつなお便り


いつか会える日が 訪れますように

いつかお話たくさん できますように

いつか笑顔で『はじめまして』が言えますように

いつか...


もらったこころの灯火が消えないように

その日が来てくれるまで

まだまだがんばれそうです


感謝の気持ちをここに。


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?