noteの総アクセス数が1,000に到達しました 240730

この度、私のnoteの総アクセス数が1,000に到達しました。

本当に嬉しいです。
皆様の思っている100倍嬉しいです。

noteを始めたのが2023年の9月。およそ1年で達成することができました。
これも、いつも読んでくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます。


noteを始めた当初は、「こんな見ず知らずの奴が書いたnoteなんて、誰が読むんだろう」と思っていました。でも、アクセス状況の数字が増えていくのを見て、「自分の書いた文章が誰かに読まれるのって、こんなに嬉しいんだ」ということを実感しました。


私は、執筆する記事の一つ一つを、真剣に心を込めて書いています。皆様の時間を割いていただくぶん、読んでいて「面白いな」と思えるnoteを提供するように心がけています。


noteを読んでくださる人がいる、というのは、決して当たり前のことではありません。皆様の閲覧があるからこそ、私はnoteを続けることができています。重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。


これからも、皆様の日常のちょっとした寄り道になるようなnoteを書いていきますので、引き続き、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?