見出し画像

OTA スマイルフェスタ 2024✨✨

みなさまこんにちは😀

今日はとても風が強いですね。
風の強い日は車のドアが風に煽られやすいので、
乗り降りの際は十分ご注意ください🌞


さて、6月2日(日)太田スマイルフェスタが開催されます🎈🎈
場所はジョイフル本田新田店です。

富士スバルでは、プリクラッシュブレーキ体験車両展示を行います!

プリクラッシュブレーキは衝突の危険があるときにドライバーに注意を喚起したり、ブレーキをかけて衝突を回避したりするシステムです。

「アイサイトって本当にぶつからないの?」
「CMでよく見るけど本当なの?」

など、疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
今回のプリクラッシュブレーキ体験では、実際に壁に向かって車を走らせて自動ブレーキがかかる試乗体験をすることができます🚗
この機会にぜひ、スバルの安全機能を体感してください!

また、
・フォレスター ブーストギア
・フォレスター トランスケア(福祉車両)
・ソルテラ
・WRX S4

の4台を展示します✨
気になるお車があればぜひ見に来てみてください!

お待ちしております😃😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?