見出し画像

カートピア12月号

皆様こんにちは🌞


今朝は最低気温が1度と非常に冷える朝となりました🥶

私のクルマも窓ガラスが凍っており、なかなか出発できずに遅刻をしかけました・・・
これからの季節はいつもより5分ほど早く起きた方がよさそうです👍


今日から12月に入り、

「カートピア12月号」

が届きました❕


今回の内容は「キャンパー座談会」ということで、
キャンプとスバル車に関しての記事が掲載されています✨


スバル車は性能・ユーティリティ・走破性・デザイン面からアウトドアで非常に重宝されています🌳

なぜ重宝されているのかこの12月号を見ればわかります❕


是非点検などでお待ちの際には「カートピア12月号」をご覧ください🐸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?