見出し画像

🎉SUBARU安全体感フェア🎉

みなさまこんにちは!
いかがお過ごしですか?

私は今週、新潟に遊びに行きます。
ラーメンを食べて、おいしい日本酒を買って帰りたいと思います🍶
とっても楽しみです💕


さて、富士スバルでは、今日から安全体感フェアを開催しています🎉

なんと、アイサイトのプリクラッシュブレーキ体験がお店でできちゃいます😆

プリクラッシュブレーキとは、衝突の危険があるとシステムが判断した場合、ドライバーに注意を喚起し、回避操作がない場合は車が自動でブレーキをかけ、衝突回避をサポートする機能です。

安全へのこだわりが詰まったスバルの運転支援技術をぜひ店頭でご体感ください🎈🎈


安全体感フェアは

6/8(土)9(日)、15(土)16(日)

の4日間開催しております✨✨

試乗車も取り揃えておりますので、みなさまのご来店お待ちしております❕❕

詳しくはこちらのサイトをご覧ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?