見出し画像

ちょっと模様替え🌼

皆様こんにちは(o^―^o)

今日は朝からエアコンをつけたくなるくらい暖かくて、
天気の良い1日ですね😊🌻
桜も梅もそろそろ満開を迎えそうな地域も多いのではないでしょうか🌸✨
ゆっくり花見やピクニックしたいですね🤗

さて!
皆様は、今年のイースターが何日かご存知でしたか?🤔
私は4月だと思い込んでいました、、、
今年のイースターは3月31日だったそうです🐰🎈

イースターは過ぎてしまいましたが、
店内に春を感じさせるイースターの飾り付けをしてみました✨

ご来店いただいた際には、ぜひご覧くださいませ👀✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?