見出し画像

新しい展示車が仲間入りしました~🚗

みなさん こんにちは(*^-^*)
今日は土用の丑の日ですね🙄!
鰻を食べて、夏バテを防ぐ習慣がありますが、
みなさんは今日、鰻を食べますか?
私も今日は鰻を食べたいな~と思っています!

さて今回は、高崎店に新しい展示車が仲間入りしました~✨

🤍『LEVORG LAYBACK Limited EX』🤍
 カラーはセラミックホワイトです!
※レイバックは一種類のグレード展開です。

3つのカメラのアイサイトを搭載しているので、
しっかりぶつからないをサポートしてくれます!!
また、走りと安全性能を高める「スバルグローバルプラットフォーム」に最新技術を取り入れることで、応答性と安定性を磨き上げました!
その結果、運転の愉しさと乗り心地の良さがさらに高まったことで、
長時間のドライブでも、『乗る人全員が快適』に過ごせます🍀

ご興味ある方はお気軽に高崎店にお立ちよりください🤗
詳細は店頭スタッフまでお声がけください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております🎈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?