見出し画像

cartopia8月号出ました!

皆様こんにちは🌞
本日cartopia8月号が届きました~!!

鮮やかな緑広がる中、走るクロストレックは映えますね!✨
今月のcartopiaではよく晴れている日にやりたくなる「釣り」について情報が書かれています!釣りの魅力から道具選び、フィールド別の楽しみ方など盛り沢山に載っていますよ😊
初めて釣りにチャレンジしようと思っている方必見です!!

他にも毎月変わるドライブ記録など様々な情報が載っていますので、今月号もぜひお楽しみください(^^♪

また、皆様からのお便りも掲載中!
応募された中からお便りが採用された方には、プレゼントをお送りさせていただいております😊
皆様からのお便りたくさん募集しておりますので、是非ご応募ください!💌

cartopiaは高崎店入口にありますのでご自由にお持ち帰りください🌻

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?