見出し画像

新型LEVORG LAYBACK登場!!

みなさまこんにちは😊

富士スバル富岡店です!


本日はついに、新型LEVORG LAYBACKが、発売となりました👏👏👏

発売に伴い、昨日までプレカタログをお渡ししておりましたが、本日より、
本カタログでのお渡しが可能となりました♪


横向きのカタログになり、グレード・性能や、アクセサリー等QRコードを読み込むと、さらに詳細が確認できるページへ飛べるようになりました👍

とても便利になりましたね😊


また、富岡店にレイバックの展示車が展示されます!!

11月10日(金)~11日(土)

2日間のみの展示となりますが、ぜひカタログのご用意もございますので、
ご都合を合わせてお越しください♪

他の店舗でも順次展示されますので、ご自宅の近くの店舗などでよろしければお越しください😉


※展示車両はプロトタイプです。実際のものとは仕様が異なる場合がございます。
※展示車両のエンジン始動はできかねます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?