見出し画像

洗車機が新しくなりました!!!

みなさま、こんにちは🎈
最近は夏のような暑さが続いておりますが、
熱中症対策を心掛けて下さいませ😫💦

さて今回は、洗車機が新しくなったことをお知らせいたします📢

これまで水洗いのみでしたが、新たに6種類の洗車メニューが追加されました👏

  1. シャンプー

  2. ワックス

  3. シャンプー&ワックス

  4. DUコートecoⅢ

  5. クラスコートサラ

  6. 高圧トップチルト&サイドハイプレッシャー

私もクラスコートサラを実際にしていただきましたが、水洗いとは異なり、花粉や砂埃が多い場所でもツルツルの状態が保たれます✨
また撥水性があり防水効果も高いので、とてもオススメです🙌
さらに‼直接触って実感できることも洗車のメリットの一つです:)

ぜひ新しくなった洗車機を体感してみてください!
洗車のみのご来店も大歓迎です🙋‍♀️

※事前に予約していただけるとスムーズにご案内できますので、
 ご連絡いただけると幸いです😭

富岡店でお待ちしております👩‍🦰💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?