見出し画像

おひるごはんを紹介します!🍱

皆さま、おはようございます☀

日曜日から少しずつ天気が崩れて、
火曜日の夜は雨が降っていましたね☔
今日は晴れて気持ちの良い朝になり、安心しました😌

さて、今回は私のおひるごはんを紹介します!
今後も不定期で続けていく予定ですので、
よろしければご覧ください👀✨

今日は、ほっともっとのり弁当を注文してみました🤔

ほっともっとといえばのこのお弁当、
皆さま1度は食べたことがあるのではないでしょうか?

私は小さいころからのり弁当が大好きで、
よく食べていた思い出があります💭

ここ5年ほどは食べる機会がなく、
とても久しぶりでしたが、大きく味の変更もないようで
懐かしい気持ちになりました🤗💗

調べてみると、
2022年にちくわ天の重量が1.5倍になるリニューアルがあったそうです!
そう言われてみると、確かに大きかったような気がします😮

私のように「最近食べていないな~」という方はぜひのり弁当を食べて、
1.5倍になったちくわの大きさを確かめてみてください✅

これからもほかのメニューや、まれに自分で作ったお弁当も
ご紹介できたらと思っていますのでお楽しみに!

ブログのサムネイル、インスタグラムの投稿画像は
写真撮影から編集、レイアウトまでこだわらせて頂きました✨
ぜひそちらも楽しみにしていただけたら幸いです🍀

では、またお会いしましょう!
新前橋店でもお待ちしております🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?