見出し画像

【NEW!!!】洗車機🧼🚘

みなさまこんにちは🦢

渋川店の洗車機が新しくなりました~!!!

工場長の表情に注目🤣

それにあたり今まで水洗車のみでしたが、
洗車メニューも豊富になりました💖

只今準備期間を頂いており、7/3より開始予定です🚘

実際に鳥ふんがついてしまっていたお車もオプションメニューの高圧ジェットを追加するだけで、すごくきれいになったとの事✨
スポンジととても柔らかい素材でした◎

ぜひ多くの方にあたしくなった洗車機でさまざまなメニューを
体験していただけたら嬉しいです😊

※コーティングが入っているものは時間がかかる場合がございますので
予めご連絡いただけるとスムーズに対応できますので、ご理解ご協力
何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?