見出し画像

7/16 Loop格闘日誌

こんばんは。
数日、いや一週間前くらいに派手に転倒した話をしたと思います。


実はあれ、ループ(電動キックボード)で転倒したんです。

今日後輩連れて遊んでましたけど、土砂降りの中LOOP乗り回したんですよね
最高に楽しかったけど、最高に怖かったです笑
死ななくてよかったー笑

そこからの銭湯もはんぱないですね

色々話しましたけど、人生長いしこれから何あるかわからないからなと改めて?感じました


素敵な出会いもあるかもしれないし、無いかもしれないし、、、
きっといいはずです😉

今日寒かったなーびちょ濡れなったのもあるけど。

明日はどんな1日かなー。
楽しい一日だとうれしいなー。

少し酒がまわってます、すみません

楽しくもつまらなくもするのは自分自身ですね。
頑張ろっと。


てことで!
じゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?