見出し画像

7/5 夏なんだな。

こんばんわ。
めっちゃくちゃ暑いですね。35°て、、、、急に夏全開アクセルですね。

36℃炎天下 アスファルトも溶け出してる
ムクムクと白い入道 少し食べちゃうぞ

ですね(ザハイロウズ「夏なんだな」より)

今日の一日はそうですねー。昨日つぶれたまま寝てしまって、朝起きたときびっくりしました。

そこからバイトして買物して、本を買いました!

ずっと読みたかったやつ!

いやーやっと買えました!これからちゃんと読みます
ヒコロヒーは、霜降りのせいやの後輩ですからね。結婚式あって感動的でしたからねー。感想もこれから綴っていきたいと思います。

あとは、飯軽く作ってサッカー見てます!
スペイン対ドイツは、すごかったなー。

一日の全体にスポットを当てるのではなく、ひとつの物事にスポットを当てていきたいです。

今日は電車に乗っているときに聞いていたザ・ハイロウズの5枚目のアルバムRelaxin' WITH THE HIGH-LOWSの「完璧な一日」です。

この曲、完璧な一日を過ごしたって曲ではなくて、「君がいれば完璧な一日になったのになー」って曲です。

いいんですよねー。井の頭そばって何なんだろう。笑
井の頭公園の近くにあるのかなー。また今度探してみたいな。

今日は音楽評論ということで。このくらいにしておきます!

最後まで見てくださりありがとうございます!
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?