見出し画像

7/10 ゼミ飲みでした

こんにちは。11日のフジが今書いてます。

昨日のことはあまり覚えていません。
ゼミ飲みでした。とんでもないほど飲んだ記憶があります、、

本当にとんでもないほど飲みました。
なので今最悪の気分です。気持ち悪い


二次会から先生が来るという謎ムーブとかもありつつ、カオスな状況になりました。はい。


伝説のワンハンドゲロもありました。
これは腹ちぎれますよ。言葉では伝えきれないです。語彙力の無さを悔やみます。

あー今は少しましになりましたけど、昨日の夜中から今日の朝はもう本当に地獄。

久しぶりにあんなに二日酔い続いたかもですわ。


あと毎日、その日に撮った写真を表紙にしようと思います。そしたら意識的にいい写真撮ろうってなりますしね。

てことでこれからテストですわ。
まあ恐らく行けるっしょ🙆‍♀️

あと毎回よく見上げたら奥沢なんだよなー。なんでやろ。


今日は比較的涼しいです。もうあんな猛暑はゴメンだ。

てことでまた今日??会いましょう
じゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?