見出し画像

最強開運日

皆様こんにちは🌷
今日は暖かさを通り越して、暑さを感じるほど気温が上がりましたね🌞
今朝は、環境美化活動を行いました‼
とにかく朝から暑かったのは私だけでしょうか笑

さて、今日3月15日は『最強開運日』です( *´艸`)
一粒万倍日、天赦日、寅の日の3つの吉日が重なった日です‼
私は昼休みを利用して、
太田西店に近い”冠稲荷神社”へ参拝行ってきました⛩
まずは願い事ではなく、今年から太田の地で働くことになったことの挨拶をしてきました⭐

皆様は何か新しいことを始めたり、お財布を新調したりしましたでしょうか?
本日納車のお客様もいらっしゃいました🚗***
愉しいカーライフとなりますように💛

皆様にとって素敵な一日になりますよう、本日も皆様のご来店をお待ちしております🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?