見出し画像

リニューアルしました⭐

皆様こんにちは、太田西店です♬
今朝は少し雨が降りましたね☔
雨の日は少し時間に余裕を持って家を出るといいですね‼
と、私自身に言い聞かせてます( ´艸`)

さて、カートピアが新しくなりました⭐
今後は年に4回の季刊誌となりますので、よろしくお願いします‼
リニューアル第1号の表紙を飾るのは、「レイバック」です🚗
特集は、
✰サンプラザ中野くんのSUBARU大好き 愛車遍歴
✰カートピア52年の歩み

中身も充時Tな一冊となってます◎
もちろん”スパナくんを探せ”もあります(*´▽`*)
さてさて、今回のスパナくんはどこかなぁ~( ̄ー ̄)

それでは、今週も元気に営業いたします‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?