見出し画像

連休明け🎏

みなさま、こんにちは!


長期連休が明けました🌹
お休み中はご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

本日より元気に営業しております🌷



どこかへお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私は那須へBBQをしに行ってきました🍖
美味しいお肉とお酒を楽しんで、お買い物もできました♪

みなさまのGWの思い出も、ご来店された際にはぜひスタッフまで教えてください🎵


また連休中、おクルマで何かご心配なことやトラブルなどございましたら、店舗までご相談くださいませ。



5月の営業日のご案内です🌷



定休日は、毎週月曜日と第1~3の火曜日ですが、
5月は第4火曜日の5月28日も定休日です。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします🚗




それでは、今週も元気に営業します🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?