見出し画像

ありがとうございました!

みなさま、こんにちは(*'▽')


先日2023年度の富士スバルグループ表彰式が行われました。
太田店は、「優秀サービス部門賞」という賞をいただくことができました!


2023年度太田店スタッフ🌻


個人でもたくさんのスタッフが賞を取ることができました✨

これは日頃より富士スバル太田店をご愛顧いただいているみなさまのおかげです!

いつもありがとうございます💐


そして最近は、インスタやブログを見て、私たちアテンダントにお声がけしてくださるお客様も多くいらっしゃいます💕

「いつも見てるよ~」とのお言葉、大変嬉しいです😊🎵



今年度も、富士スバル太田店スタッフ一同
多くのお客様に愛していただけるよう努めさせていただきます。

変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。



それでは、本日も元気に営業します🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?