見出し画像

LEVORG LAYBACK !!

みなさま、こんにちは🦊
先日スバル恵比寿ショールームにて
LEVORG LAYBACK✨を一足お先に見てきました❣️

SUBARU STAR SQUARE スバル恵比寿ショールーム


入口に入ってすぐに1台と
その奥に1台展示してありました⭐︎

セラミックホワイト
アステロイドグレー・パール

LEVORGより少し車高が高く、長さもありました!
隣にLEVORGがなかったので比較はできませんでしたが、
SUVらしさはありつつも、スタイリッシュで高級感がありました✨

室内シートのブラック/アッシュカラーもなじんでおり、
アッシュカラーが華やかで上質な室内空間を演出していました!

そんなLEVORG LAYBACK
富士スバル展示キャラバン
で高崎倉賀野店にもやってきます🙌‼‼‼

高崎倉賀野店での展示は10月21日(土)と22日(日)となっております😊😊
※先行展示のため全店舗に配置されていません。
 展示車両はプロトタイプですので実際の仕様とは異なる場合がございます。

ぜひこの機会にショールームへ遊びに来てみてください💁‍♀️🏳‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?