見出し画像

今すぐおクルマ欲しい方必見!🚗🚗

皆様こんにちは!富士スバル桐生店です!
最近は急に雹が降るなど不安定な天気が続きますが、体調にはくれぐれもお気を付けください!💦

この度桐生店に新しい展示車が入りました!🚗🚗
WRX S4
グレード STI Sport R EX
カラー セラミックホワイト


私がおすすめしたい魅力はSTI Sport R EXのドライブモードセレクトです!
走行・使用状況に合わせてモードを選択でき、スポーツカーのような走行性能を楽しめる走りから、高級車のようなしなやかな乗り心地を重視した走りまで幅広く楽しむことができます!




FORESTER
グレード Black interior selection
カラー クリスタルホワイト・パール

フォレスターBlack interior selectionの特徴はナッパレザーの本革シート、ドアトリム、コンソールなどにブラック表皮を採用した黒内塗装となっております!
とても高級感のある車内と、落ち着いた雰囲気が特別感があっていいですよね!✨



こちらの展示車は即納車となっておりますので、おクルマが好きな方や、すぐにお手元に欲しい方におすすめです!
気になっている方はぜひ桐生店までお声がけください!
皆様のご来店心よりお待ちしております!😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?