引っ越し

 引っ越しでバタバタである。病院からと自宅からなので荷物をあっちこっちから引き取って整理して、新しい住居に持ち運ぶさまはさながら働き蟻だ。ちまちまうごうごしてる。来月中にはパソコンも修理に出さねば。スケジュール日程がキリキリ舞いだ。

 パソコンの接続不良を、中身のデータを消さずに修理してくれる会社を見つけて沸き上がった。無念に消えたテキストデータがまた手に入る。刀剣乱舞の続きですらできるかもしれないし、ニコ動の歌ってみたをスマホで頑張ってみなくてよくなる。一石二鳥だ。
 再うpはニコ動でも評判が悪かったが、どうしてもまたネットにアップされた形で読んでみたい。あの頃みたいに自分の作品が他者から見える形で発表されたという興奮を味わいたい。最近はすっかり勢いが萎れて、どうにもなにも書く気がしない。これではいかん、と思うが入院中で、身動きがとれずただ我慢するしかなかった。これでようやく解放される喜びはひとしおだ。

 そんなわけでもうすぐ12月。あっという間に新年だろうが、その頃にはお雑煮を食ってにごり酒でも朝から飲んでいたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?