見出し画像

弾丸限界岡山旅行

久しぶりだねnote。電車撮ってるとそれ以外の思考は全てシャットアウトするから1週間以上更新なしだったらしく反省反省。

とはいえ岡山から帰った直後に内見行ったり祖父母の家に合格報告行ったりで写真のレタッチを何もしてないので書きようがないんだよね。

どーする?

まあこういう時はカメラの画面そのまま撮って適当に貼り付けて終わりでいっか!
ちゃんとnote書くのはしっかりレタッチしてからかね。

逆に気合い入れて書こうとすると丁寧になりすぎるあまりめちゃくちゃ時間かかって最終的にだるくなって放置、の流れもありがちだし暇なときにのんびり書こうかな。って言いつつ暇なんてほとんどないんだけども。暇がないって素晴らしいよね。人生楽しい。

てことで岡山とその周辺で撮った電車の画像を映し出したカメラの画面を撮った画像を適当に投げときます。岡山旅を丁寧に書くかは未定。
だって丸々1週間だもん6泊7日(車中泊)だよ死ぬほど長いの今から確定してるじゃんね。気分次第。

そいじゃまた近いうちに。

こう見るとさっさとレタッチやりたいね。楽しみだ‪🫶🏻💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?