見出し画像

他己紹介(被害者の声)

自分のことは良いように言えますよね、、
ここでは関係者による”被害者の声”を一部紹介します。

自己紹介の裏側・B面としてご確認いただければと思います。
(ふつうに悪口も一部入っています笑)

P.S 見る場所が違うと良く言われますが、それは人とズレているという事でもあります


P.S まとめると一位は何話しても大丈夫そう、話を聞いてくれる、安心感がある、でした。
P.S 長所の二位は人の事をよく見ている、気づかないことに気付く、分析と観察眼でした


P.S 長所3位はやさしい、思いやりがある、です。自分は小さい頃から母親に
「男は優しいだけじゃダメだよ」と半ば洗脳されてきたので、優しいと言われても
正直あまり嬉しくないんですが…なぜか言われることも多いですね


P.S ひねくれてるけどいいやつ、とか変な奴、というのは悪口だと思います…w


P.S なんかスルメって言われるんですよね。。
良さが初見では分かりづらいので基本的に長期的な関係性で真価を発揮する慎重タイプです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?