見出し画像

4/29 アニマルクラス(前編)

今、多摩動物公園にいます

今日はアニマルクラスのWS
動物園にいる動物を観察してスケッチしてそこからキャラクターを作るということ

今現在はスケッチを終えて一休みをしているところ

私が選んだ動物はアカカンガルー

アカカンガルー

本当は色んな動物を見てから対象を1匹決める予定だったけどカンガルーを見た瞬間に直感で決定

とにかく観る
動物園に来て1匹の動物だけをこんなに観察したのははじめて
すごく楽しい!

その後はとにかく描きまくる
いろんな角度から観てみる
現時点ではこの絵をどう使うかは分からないけど数も大事だと思うので描きまくる

割とそれっぽいぞ!
自分は絵は上手に描けないと思ってたけど案外そんなことないのかも!
先生にも言っていただいたんどけど演劇を通して観察が上手になったのかも。やったね

これから稽古場に移動
何するかよく分かってないから楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?