2/18リピテイションクラス

今日はマッサージを受ける▶感情を一つ決めて呼び起こす▶リピテイションをする

という流れだった

マッサージの前に人に注目された時自身の体にどのような変化が起きるかを自覚するという作業をした

自分は口周りと胸と股関節が固くなる傾向があるみたい
(あと動きが最低限?小さくなる?らしい。言われてちょっと嬉しかった)

感情は「寂しい」を呼び起こしてみることにした。
理由は先週の月曜日にやったリピテイションで初めてリピテイション中に寂しいと思えたことが嬉しくてまだその感覚が体の中に残ってるうちに使いたかったからだ

結果はニュートラルな状態から悲しいまでに行くスピードが普段より全然早かった気がする

ただ背中をさすられたりすると悲しみが和らいでしまったのでその都度リセットした

関係ないけどマッサージを褒められたことが嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?