見出し画像

4/29 アニマルクラス(後編)

楽しかった〜!
アカカンガルーは俺の中では気だるさが一番上にあって
その中に草食動物がもつ警戒心と視野の広さを持っているから
そこからキャラクターを作ると自然と複雑なキャラクターができあがるんだなあと思った

ほかの人のを見て思ったのは今回出来上がったキャラクターはこういうキャラクターを作ろう!と意図せず出来上がったものだったからすごく自然?で
自然ゆえに力みとかもなくリラックスして演じていたから演者のセリフが聞き取りやすく声がちゃんと届く感じがした

昨日今日と内容の濃いWSだったから体はめっちゃ疲れてる!
今日は良く寝てGWの中日の労働に備える!
以上!解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?